すべてがPひゃらら

子供いらない派の僕と子供欲しい派の嫁との間に子供が生まれたらどうなるのかというアレ

"子煩悩になれたかもしれない"と思ったささいな出来事

1.友人との会話にて。肩たたき券というワードが出てきた時に、"俺が息子から貰う日も来るんだろうか"とふと呟いたら、"その想像をしてる時点でお前は変わったよ"と指摘される。確かに。

 

2.昨夜見た夢の中にて。レストランで飯を食ってたらテロリストに占拠されて、窓際の席だったのでたまたまうまく逃げられた。けど、妻子がまだ中にいる(そもそも妻子とは違う人達と来たはずだから後から思うとおかしいけど、夢の中ではその矛盾に気づかないから不思議)。"このまま二度と会えなくなったら嫌だな"と思って目が覚めた。僕は息子に"二度と会えなくなったら嫌"らしい。

 

以上